HOME › パノラマ写真 › 一般写真 › Googleストリートビュー › 高山の風景 › 秋神温泉 氷点下の森 ライトアップをGoogleストリートビューで

秋神温泉 氷点下の森 ライトアップをGoogleストリートビューで

昨晩は高山市 秋神温泉運営の氷点下の森ライトアップへ行ってみました。

こちらの写真はカフェハウス横にある、オススメの池に映り込む撮影スポット。

幻想的で綺麗ですね~


秋神温泉 氷点下の森



駐車場に車を置いて外に出ると、早速転倒!

つるっつるに凍ってる!さすがは氷点下の森。


秋神温泉 氷点下の森

目に前には大きなかまくらが。



秋神温泉 氷点下の森



中に入ってみると、お酒の試飲もできるようでしたが凍ってました(笑)



秋神温泉 氷点下の森





秋神温泉 氷点下の森



↓マウスや指でグリグリすると360度見ることができます。

 画面上の矢印を押すとカマクラの中に入れますよ。






氷点下の森メインのエリアはライトアップで圧巻!



秋神温泉 氷点下の森





↓マウスや指でグリグリすると360度見ることができます。

 画面上の矢印を押すと移動できます。








秋神温泉 氷点下の森





秋神温泉 氷点下の森





秋神温泉 氷点下の森





秋神温泉 氷点下の森





秋神温泉 氷点下の森



撮影機材の調整をしていると、秋神温泉で氷点下の森を作っている

オーナーさんが、ストリートビューの方ですか?と。

実は事前にインスタグラムで連絡とり合っていたので、

オーナーさんは今日来ることをご存知で、いろんな森の経緯など教えて頂きました。



すると道具を持ってきて、名物の凍るシャボン玉ショーを披露!

昨晩は少し気温が高かったのですが、少しだけシャボン玉に結晶が出来るのが見えました。




秋神温泉 氷点下の森



解像度をBlog用に低くしてあるので見にくいですが、多くのシャボン玉が

飛んでるのが見えるでしょうか?




秋神温泉 氷点下の森





秋神温泉 氷点下の森



最後にオーナーさんオススメのカフェハウス内にあるグラスの写真。

ここから撮る写真は氷点下の森がグラスに逆さまに映り込む

幻想的な素敵な写真が撮れるんです。




秋神温泉 氷点下の森






氷点下の森へは、高山市内から車で40分ほどです。

道中はノーマルタイヤでも行けますが、秋神温泉前から凍ってますので

スタッドレスかチェーンを用意してください。

とっても優しいオーナーさんがお待ちしています。


3月31日まで開催していますので、ぜひ皆さんも見に行ってください。



秋神温泉 氷点下の森のHPはこちら




スポンサーリンク

同じカテゴリー(パノラマ写真)の記事画像
春の巌立峡に行けるようになりました
北山公園からの市街地の景色
パノラマで観る 奥飛騨 たるまの樹氷(滝)
絶景の氷漬けの池 美女高原
絶景の積雪!御岳山と乗鞍岳を観るルート
360度カメラのテストでこんな写真が
同じカテゴリー(パノラマ写真)の記事
 春の巌立峡に行けるようになりました (2017-03-26 08:04)
 北山公園からの市街地の景色 (2017-03-05 19:09)
 パノラマで観る 奥飛騨 たるまの樹氷(滝) (2017-02-27 17:14)
 絶景の氷漬けの池 美女高原 (2017-02-24 18:35)
 絶景の積雪!御岳山と乗鞍岳を観るルート (2017-02-22 19:51)
 360度カメラのテストでこんな写真が (2017-02-20 19:19)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。