HOME › パノラマ写真 › 一般写真 › 360度カメラのテストでこんな写真が

360度カメラのテストでこんな写真が

本日テスト機のSAMSUNG GEAR360が届き、雨のため外での撮影ができないため
自宅でテスト撮影してみました。我が家のトイプー(チョコビ)が
興味しんしんで、その時にボタンを押したらこんな写真に。
目が無い・・・・・・・・・・・・・・・・・鼻でかい・・・・・・・ボサボサ・・・・・
なんだこのモグラのようなイモムシのような未確認生物は・・・・・・

360度カメラのテストでこんな写真が

今回のテスト機は以下の360度カメラ。
現在使用中のGoogleストリートビューカメラiris360と価格差は10分の1程。
どれほどのパノラマが撮れるのかテストをしてみたいと思います。
このカメラの良いところは360度パノラマビデオが撮れるところ。

あ・・・・このカメラSAMSUNGのGalaxy S6 edgeかS7 edgeしか使えない・・・・・
iPhoneマニアの自分。どうするか・・・・・・・・・・


360度カメラのテストでこんな写真が
スポンサーリンク

同じカテゴリー(パノラマ写真)の記事画像
春の巌立峡に行けるようになりました
北山公園からの市街地の景色
秋神温泉 氷点下の森 ライトアップをGoogleストリートビューで
パノラマで観る 奥飛騨 たるまの樹氷(滝)
絶景の氷漬けの池 美女高原
絶景の積雪!御岳山と乗鞍岳を観るルート
同じカテゴリー(パノラマ写真)の記事
 春の巌立峡に行けるようになりました (2017-03-26 08:04)
 北山公園からの市街地の景色 (2017-03-05 19:09)
 秋神温泉 氷点下の森 ライトアップをGoogleストリートビューで (2017-03-01 10:23)
 パノラマで観る 奥飛騨 たるまの樹氷(滝) (2017-02-27 17:14)
 絶景の氷漬けの池 美女高原 (2017-02-24 18:35)
 絶景の積雪!御岳山と乗鞍岳を観るルート (2017-02-22 19:51)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。